ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

SHERLOCK/Series 4???

SHERLOCK/S3」の撮影がようやく始まるのを知って喜んでいたのですが、S4まで製作されることになったらしい。S3で終了するとばかり思っていたのですが、スティーヴン・モファットとマーク・ゲイティスはあんなに楽しい事を辞めてしまうのが惜しくなったのかしら??? BBCとしては世界中でぼろ儲けできるドラマを手放したくないといったところかな。

原作はまだまだたくさんあるので続けられると思いますが、完成度の高い作品ですから大変だと思う。ベネディクト・カンバーバッチマーティン・フリーマンもハリウッド進出で忙しくなってしまった。S3の撮影予定だった今年の1月から3月に延期になったのも、二人が忙しくて撮影時期の都合が付かなかったそうですね。マーティンは「ホビット」の追加撮影で今年の夏にNZへ行くらしいし。いやはや、売れっ子は辛い。モファット氏にしても「Doctor Who」と掛け持ちで忙しい。生き急がなくても良いですよ(笑)。

それにしてもまー。
なんですか、この二人。
二人でいると楽し過ぎて離れ難いのでしょうねぇ。

モリーはどうなるんだろうか。少しは報われるのかなー。
シャーロックから"I need YOU."と言われたあの瞬間が幸せの絶頂だったなら切ないねぇ。