ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

浮気

何を以て浮気と呼んでいるのか、自分でも良く分かりませんけれども。

ピーター・ファース出演「World Without End」ですが、イギリスでの放送日がいつの間にやら発表になっていました。ついでにインタビューも載っています。何やらピーター、このドラマでは艶っぽい話もあるそうです。ムフフなピーターを拝めるのでしょうか。期待が膨らみます。

一時帰国した時に「LotR(SEE DVD)」を持って来おりまして、「ホビット」を見た前後、連日ずーっと本編と特典映像と見ております。そこでつくづく思ったのはショーン・ビーン、豆さん! やっぱりこの人、セックス・シンボルになるだけあるわ。柔らかく”ははっ”と笑う声がたまらなく色っぽい事を再確認致しました。素の豆さんが実にセクシーです。豆さんの普段の声がやけにいろっぺーのはあのマンチェスターシェフィールド訛りのせいもあるかもしれぬ。

ホビット」のトーリンがあんまり色男だったので、美人のリチャード・アーミティッジを見たくなり「North and South」を見直しました。ゲジ眉も髭も長髪もなしで臭うどころか良い匂いがしそうな小ざっぱりとしたリチャードです。素直に美人です。脚が長いわ、首筋の曲線は美しいわ、惚れ惚れします。

DVD発売になったら必ず買うから許してピーター・・・。