ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

怒声

Bullshit!

先ほどスーパーへ出掛けようとして玄関ロビーの扉を開いた途端、↑の怒声が聞こえてきて驚きました。ロビーは広くない上に閉め切ってあり、まーその怒声が響く事響く事。ロビーへ入る扉からは見えない隅の方で白人男性が電話をしていたのです。電話の相手に怒鳴り散らしていたのでした。

ロビーですから公共の場です。そんな所で響き渡る怒声を上げるなんて非常識だなーと思っていたら、あ、あのおやぢじゃん! 以前目撃したのをブログにも書いたフィリピン人の若い女の子を腕にぶら下げるようにして連れていたおやぢでした。余りの声の大きさに何事かと思って一瞬、立ち止まりました。

こんな奴とは関わりたくないのでさっさとロビーを抜けて外へ出ようとすると、そいつも外へ出てきた。歩く方向は違いましたが、あんまり声が大きいので話がまる聞こえです。私が目に入っても電話の相手に大声で話す事はやめない。"Listen to me, Mar*!"と何度も言っていたので相手は女性です。そんで"その女性が君に何と言ったか知らないが、私を信じろ!"みたいな事を言っていた・・・。

以前に目撃した事と今回の電話での話を総合して推測すると、そのおやぢの嫁の知り合いが不倫しているのを目撃して嫁にちくった結果の痴話喧嘩という事だと思います。ま、断片的な会話だけですし、電話の相手の話は聞こえないので分かりませんが。

それでも、ロビーで電話して響き渡る怒声を上げるなんてろくな野郎じゃない事は確かです。
あー、嫌なもん見ちゃったぜー。