ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

スターウォーズ/エピソード7

ハリソン・フォードスターウォーズにうんざりしてると思っていたんですが、どうやら本気で新作に出演したいと思ってるんですねー。へーーー。それにも驚きましたが「スターウォーズ/エピソード7」が2015年に公開されるというニュースがそもそも驚きでした。ハリウッドには良い脚本を書く人がいなくなったのか。実際の所は良い脚本を書いてもそれがヒットにつながらないとスタジオが金を出さないだけか・・・。そういう傾向が強くなってグレン・クローズみたいにTVに活路を見出す人が増えました。

ちょっと心配になったことがあります。ハン・ソロは大丈夫でしょう! ハリソン・フォードは良い感じにジジィになってますから、昔はヤンチャだったけど今じゃちょっと落ち着いてきたぜ、でもまだ若い奴には負けないぜ的なソロを演じられると思います。ルークはどうなんだろう。ジェダイの復讐の時に既に別人みたいだったので、もうどうでも良いやと思ってるかもしれません。

一番心配なのはキャリー・フィッシャーです。だいたい、お姫様なのにぜんっぜん奇麗じゃないお姫様でしたから・・・。ジャバ・ザ・ハットにビキニ姿で鎖につながれてましたけど、あれねー、子供ながらにあれがサービスショットになっていたのかどうかさえ疑問でした。今では自分がジャバ・ザ・ハットみたいになってると某ゴシップサイトでも揶揄されていましたが・・・。ダイエットして痩せれば良いって問題じゃないと思うんです。レイア姫は魅力的なブチャ子だったと思いますが、今はなぁ・・・。そもそもデブでも奇麗な人は奇麗ですし。

レイア姫をどう解決するんだろう(笑)。
かなり興味あります。

ディズニーがルーカスフィルムを買収。
いかにも昨今のハリウッドらしいニュースです。