6月17日(日)は預言者昇天祭でドバイは祝日です。ということで金曜から三連休になります。なかなか連休はないので、これを機会に旅行へ出ます。目的地は花の都パリ。この季節は白アスパラガスが美味しいらしいので楽しみです。しかしです。この期に及んで風邪をひいてしまいました。
そんなのありかよーーー。
余程日頃の行いが悪いようです。一昨日くらいから喉がヒリヒリしていたので、うがいしたり総合感冒薬を飲んだりしましたが、風邪の症状はどんどん広がりを見せ、遂に洟が垂れてきました。熱は微妙にあるかないかくらいですが、首筋がコリコリに凝っています。やばいよ、この首筋の凝りはやばいよ・・・。熱が出そうな感じじゃん(涙)。
昨日から抗生剤を飲み始めましたが一向に風邪の症状は治まりません。ですが、幸いなことに高熱が出ないのでなんとかなるかと思っています。
つか、なんとかならんと困る。
折角初めてのパリだぜー。
行きたい所があり過ぎて困るのに、風邪で死んでたら何処へも行けねーぞーーー。
洟の都パリ(涙)。