ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

MI-5 英国機密諜報部 シーズン9

「Spooks(MI-5)/S9」が3月5日からFOXチャンネルで放送が始まるんですねぇ。S9は面白いです。ep1でハリーがルースに・・・。

はぁぁぁ。まだ落ち込んでるのかよ。

リチャード・アーミテージアーミティッジ*1のルーカスが出ずっぱり。とにかく苦悩しまくります、ルーカス。驚愕の事実発覚が目白押し。謎が謎を呼ぶ展開。

実家の母に録画を頼まないといけない。今度日本に帰ってから日本語字幕で見ます。
こんなシーンをカットしやがって、ちくしょー!
罵詈雑言なんだろうな・・・。

S8の放送から半年しか経ってないのにS9の放送です。素早いです。もしかしてS10も年内に放送になったりして。S10で番組が終了したのでBBCも買い手がつかなくなる前にシリーズを安く叩き売りたいってことなのか。つか、日本でSpooksをずーっと見続けてる人っていったい何人いるんだか。

そろそろ年度末です。後ピー支持者の会の年度末報告を作成しなければいけないでしょうか。現時点で、このブログにコメントを残してカミングアウトしてくださった勇気ある2名と、メールをくださった方が1名。私を含めて会員4名です。やはりSAS並に少数精鋭で後ピーのロビー活動を展開しなければなりません。って、ロビー活動って意味わかってんのかよって感じですけど。いやでもハリー・ピアースのような男を支持するんですからロビー活動と言うのが適当だと思われます(笑)。ということで、私はロビイストってことになるんですね。ロビイストって胡散くせぇぇぇ。

*1:日本でも本来の発音に近いこちらが定着してきたようなので訂正します。