ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

Sherlock/series2

ハリーが不憫で不憫で落ち込んでいたら、いつの間にやらイギリスでは「Sherlock/series 2」が放送されてDVDまで発売されていました。Amazon.ukからのメールはいつもツボ過ぎるお奨めDVDが列挙されて目の毒なので、このところちゃんと見ていませんでした。落ち込んでいるのでそれどころじゃなかったというか。一体いつまで落ち込んでおくんだろうか。かなりしつこい(笑)。そんなこんなで気を付けてなかったもので、1週間ほど前に「DVD発送したよ!」のメールが来てたのにまるで無関心というか、発送メールだと気が付いてなかった。予約していたのを忘れていましたよ(笑)。

あのクリフハンガーのラストで終わったのをどういう風に再開させるのか!!!
製作陣の才気煥発さを早く見たいです。

マーティン、僕というものがありながらニュージーランドでリチャード・アーミテージアーミティッジ*1と浮気してるんじゃないだろうな? 心配だから僕も「ホビットの冒険」に出演することに決めたから!!!

とでも言いたそうなベネディクト・カンバーバッチの視線。何食わぬ顔のマーティン・フリーマン
うーむ。腐女子狙いですよね、この画像、完璧に。

当然色々とついでのものもあるわけで、フィリップ・グレニスターの「Hidden」とか「Downton Abbey/series 2」とか「Gambit」とかとか・・・。まだ「The Inspector Lynley」を見終わってないので早いとこ全部見てしまわないといけないなぁ。

*1:日本でも本来の発音に近いこちらが定着してきたようなので訂正します。