ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

Law and Order:性犯罪特捜班 S6 ep12

12月2日の16:00からFox+(Fox Crime)で「Law and Order:性犯罪特捜班 S6 ep12」が放送されます。これにピーター・ファースが出演してます。S5までは見てたんですが。S6から見てなくてピーターが出演するのは知ってたんですが、都合よくS6の再放送が始まっていたんで運が良い(笑)。このドラマ、毎度気分がドーンと落ち込むんでS5以降は見る気力を失っていたんですけど。

そういえば、ヴィンセント・ドノフリオ主演の方は「Law and Order:クリミナル・インテント」にタイトルが変更になったんですね。S2までは見たんですけどタイトルが「犯罪心理捜査班」だったし、たまたま先日見たS6はクリス・ノースが主演してたんでてっきり違うドラマかと思ってました。珍しい展開ですよね、同じドラマなのに違うキャストで交互に進めていくって。

ヴィンセントは昔から好きなんですが、気持ち悪い役が多くて日本ではなかなかねぇ、人気が出ませんね(笑)。でもグレタ・スカッキみたいな美人を嫁にもらえる人だし、ただデカイだけの男じゃない(笑)。「ネイキッド・タンゴ」なんて見たら「メン・イン・ブラック」の気持ち悪いバグと同一人物とは思えない。まー、バグも好きなんですけど。