あー、これトムが壊れちゃうepでしたね・・・。痛ーい。
メイン・キャストが次々と血祭りに上げられるようになるのはこのシリーズからですね。ただ、トムはクビだしゾーイは逃がしてもらえるのにダニーはあっさり射殺・・・。この違いはなんなんだ。
もうこうなると、ハリー目線でだけで見る事にします(笑)。
ハリーが20年も前にスカウトしたまま不活性化していた科学者をスパイとして活性化させる為に大学に会いに行った時のハリーが「俺のこと覚えてる?」って感じで首をかしげるのが可愛い。
あー、ドバイにいないのでDVDキャプチャーできないなぁ。
吹替えで見たんですが、ハリー、科学者嫁から下品そうな男と蔑まれていた・・・。
首をかしげたハリー画像を検索したんですが見つけられなかったので、代わりに←を。
S7の撮影裏の写真です。メイクを直してもらってるみたいですが、こんなにじーっと見つめられたらドキドキですよ。
メイクさんを口説こうとしてるように見えるんですけど(笑)。
そう見えるの私だけか???
【追記】
ピーターのファンサイトに行ったら首を傾げてる画像がありました。