ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

Spooks / Series 8(日本語字幕)

10月末に日本へ帰る事になってるんですが、Fox Crimeで「Spooks/S8」が10月10日から始まるんですね。FoxのHPを見てたらスカパーe2のFox+でも始まるのをさっき知った! Fox Crimeだと無理でしたが、Fox+でも同じ時間で放送するみたいです。
なんだよー。日本に帰ってから途中からだけど日本語字幕で見られるってことじゃない。一番見たいのはハリーとルースが再会するというより強制的に再会させられるep1なんですけどねぇ。この再会はハリーにとってすごい残酷だよなぁ。でもこの残酷な設定はS10で今度はルースに降りかかるわけですから。Kudosはハリーとルースにサディスティックな事ばっかりするよねぇ。
日本に帰るのが別の意味で楽しみになってきたなぁ(笑)。

リチャード・アーミテージアーミティッジ*1がこのシリーズではCIAのBoston Beauty(by Ros)とゴタゴタするけど、相変わらずファン・サービスで良く脱いでるので目の保養になること間違いなしってもんで。
ピーター・ファースがちびに見えてしまいます。これでも175cmはあるんだけどねぇ、ピーター。ハーマイオニー・ノリスはヒールがあるからその分でかくなってるし、リチャードが188cmだからなぁ。Spooksの歴代主役達はみんなデカいからピーターがチビに見えてしまう・・・。

*1:日本でも本来の発音に近いこちらが定着してきたようなので訂正します。