ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

BBC's Spooks to end after a decade

えー!!!いや・・・、あの・・・。

そろそろ終わりにしても良いと私も思ってましたけど・・・。

実際に終わってしまうと分かると・・・、かなり動揺・・・。

「Spooks」が10シリーズで終わるそうです。えぇ、ほんとに、終わっちゃうらしいです。イギリスでは来月9月から放送が始まるそうで・・・。せっかくイギリス行くのにちょっと早過ぎて見られない・・・(泣)。

ネタ元1 ネタ元2

ハリー・ピアースの過去が露わになるっぽいシリーズになるのは知ってたんですが、勿論ハリーとルースの関係にも重きを置いたシリーズになるっていう事も知ってたんですが・・・、どうなるんだろ。BBCのベン・スティーヴンソンはシリーズの最期を"A fittingly high-octane, thrilling finale"と表現してます。"力強い痛快な最後に相応しい"なのか、"効果的で衝撃的な最後に相応しい"なのか。ピーター・ファースも「製作側は私(ハリー)を殺すこともできる。私(ハリー)も例外じゃないんだ。」と言ってますが。

ハリー、頼む、死ぬなよ・・・。

ハリーとルースが車の中で話してるのが何言ってんだか。自分でもよく分からないとかなんとかハリーが言ってるみたいですが。一体何を話してんだぁぁぁ。ディミトリ(マックス・ブラウン)がタキシード着て銃を構えてますね。かなり色っぽいです(笑)。MI5からMI6へ転属決まったね。次のジェームズ・ボンドは君で決まりだ!

Spooksのカップルでハッピーエンドで終わったのは一組しかいない。みんな殆ど死んでる・・・。ゾーイとウィルのハッピーエンドと言ってもゾーイは新しいパスポートを持ってチリに逃れてウィルも後を追うっていう、かなり厳しい状況。これでもまだ良い方です。Spooksのルールは順守必須でどっちか死ななきゃいけないなら、いっそのこと二人一緒に死なせたらどうよ、Kudosさん。これでどうだ? この妥協案でせめて勘弁してくれ(苦笑)。この世でダメならせめてあの世で幸せにしてやってくれよ。後生ですから、Kudosさん(合掌)。

ハリー、ルースと幸せになれるんでしょうか。心配。

DVDの発売はいつになるのかなぁぁぁ。
ドバイだとオン・デマンドで見られないからDVD発売まで待つしかない・・・。