ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

Hannibal / Season3

ハンニバル/シーズン2」がどんな風に終わるのか、私は全く違うものを想像しておりました。ウィルがシーズン2の最後でハンニバルを捕まえられると思っていたのです(笑)。

私が想像していたラストシーンとはあまりの違いに心底驚きました。イタリアへ高飛びかー。フランケンシュタインの花嫁ならぬ、ハンニバルの花嫁ですよ。どこまでハンニバルは狡猾なのでしょうかねー。デュモーリア博士が訴追されない事を保証させる為に全てハンニバルがお膳立てした事だったなんて。ベデリアに最強の免罪符を与えるなんて、よっぽどハンニバルはベデリアを必要としてるのですなー。クラリスが現れるまでの繋ぎなのかしら???

ウィルにとっ捕まらないままシーズン3に突入するなんてねぇ。既に映画化された物語にこれほど意外性を作り出すなんて本当に素晴らしいですなー。

リチャード・アーミティッジはホラーには出演しない!というポリシーを持っていたそうですが、ブライアン・フラーとの仕事だからとどんな役かも分からないまま契約したそうです。で、脚本もらったらホラーど真ん中なハンニバルだったと(笑)。

この←レッドドラゴン、踊れる人の動きだ。
実に楽しみです!!!