ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

ハリー・ピアース拘束さる

ハリーが取っ捕まっております。何度も取っ捕まってるので、今更どうしたって感じです(笑)。微妙に内股気味なのがいとあわれ。

ロンドンでの撮影も順調のようで撮影中のピーターを撮っているファンもいらして、羨ましくて仕方ありません。良いなー。本気で良いなー。ロンドン行きたいなー(涙)。トム・クインも再び登場するらしいですし、ロケ地でサイモン・ラッセル・ビールが目撃されております。タワーズ内相も再登場するようです。嬉しい。一番好きな内相だったので。

ピーターがとあるインタビューで「ロンドンの絵葉書みたいなロケーション」と表現しているロケ地で撮影している模様です。ドラマ版「Spooks」は製作費が押さえられたTVシリーズですから撮影許可を取るのは大変だった所もたくさんあるのでしょう。でもそこは映画版、ピーター曰く資金豊富らしいのでチェコやスペインにも行くし、ヘリも多めなのだとか(笑)。そうよね。ヘリを飛ばすのはお金掛かるもんね。

どこへ行ってもハリー・ピアースだ!と気が付かれる事についてのピーターの答えが面白いです。

10年も演じていたのだから無理もないし、良い事もある。飛行機に乗っている時に「ここにはハリーがいるから大丈夫だ!」と人に安心感を与えられるのは喜ばしい事だ。