ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

ミステリー in パラダイス/Series 2

今月からAXNミステリーでシーズン3が放送されるのにシーズン1しか見ていない。悔しくて、結局、英版のSeiries1&2のBox Setを買ってしまいました。3はまた値下がりしてから買います(笑)。

ベン・ミラーはシーズン3で降板して、クリス・マーシャルが後釜になるようです。残念。いやでもねー、カルチャーギャップで笑わせるのも続きすぎるとマンネリになるでしょうから。新たなカルチャーギャップの笑いを模索するのでしょう。クリスもカリビアンな島が似合わないのは見る前から良く分かりますしー。ビーチにクリスがいるだけで面白いかもしれません。期待しております!

リチャードとカミーユ、どうなるのかなー。
幼馴染が殺されて動揺するカミーユの気持ちを何とかほぐそうとするリチャード。でもその方法が分からない。形だけ真似てみてもカミーユに「なんのつもりだ?」と訝しまれるのみ。このシーンはまさに爆笑でした。コーヒーを吹き出した。

頭は切れるが人の気持ちが分からない。鋭いけど鈍い。頭が良いだけに自分より頭の回転が悪いと我慢ならない。こういう人は見ていて本当に面白いです。シャーロック・ホームズや警部モースもそうですね。