ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

New two-part ITV drama, Undeniable

ピーター・ファース出演の前後編ドラマ「Undeniable」は放送される日程が分かりました。大きなプロジェクトではないので、まだDVDの発売日等は不明。日本で放送される事はまずないと思うのでさっさとDVDを発売してください。ITVさん、そこんとこ宜しく。

ドラマの役柄ですが、ピーターは高名な医者のようです。主人公の女性が幼い頃に母を殺した男と病院で偶然出会った!というような状況です。で、その母を殺した男がピーターだそうな。グレイ・スーツを着ているとハリー・ピアースに見えてきます。それに撮影の前にはちょっとダイエットするんでしょうか。BAFTA等の受賞式に出席する時よりちょっと細身になっているような気がする。気のせいかな(笑)。そしてまたしても髭を蓄えてらっしゃる。でも、この髭は似合ってる。お色気あります。なにこの顔。すごい男前ですけど。このドラマには大きな期待をしていなかったのですが、ひょっとしてピーターを愛でるには格好の材料になるのかもしれません。

このドラマよりも気になっているのは「Spooks: The Greater Good」なんだけどなー。Imdbではプリプロダクションと表示されたままです。撮影はいつになったら始まるのだろうか。映画版には「ゲーム・オブ・スローンズ」で一躍名が知られたキット・ハリントン!が出演します。それにリジー・ベネット、じゃなかったジェニファー・イーリーも出演が決まっておりますから、お蔵入りにだけはならないで欲しい。