ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

TV CHOICE AWARDS 2012 WINNERS

TV CHOICE AWARDS 2012の事をすっかり忘れておりました。

ピーター・ファースが候補者リストに載ったので組織票獲得の為にご協力を願っておりましたが、あっさりと最終候補には残らなかった。そのせいか、結果はどうでも良いやと思っていたので、受賞者が誰なのか発表があっていたのも気にしていなかった。なんとも現金なものでございます。

Best Actor: Benedict Cumberbatch, Sherlock
Best Drama Series: Sherlock

気になっていた賞はこの二つだけ。
エミー賞を受賞したらハリウッドの仕事が増えるでしょうが、この賞はそんな影響力は微塵もない権威のない賞です。酷い言い様。どちらかというと日本の流行語大賞っぽい、その年に一番顔が売れた人っていう感じでしょうか。

ま、それでも、ベネちゃん受賞できて良かったですし「Sherlock」も受賞して当然なドラマの出来映えだったと思います。2012の顔はベネちゃんて事ですかね。そういえば現在イギリスで放送中のベネちゃん主演ドラマ「Parade's End」は面白そうです。