ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

第三のホビット

ホビットの冒険」が二部作で製作中だったのが三部作になるんですと!
はー、そりゃまたすごい。

ピーター・ジャクソンの実績がモノを言ってるのでしょうが、コミコンでの異常な盛り上がりがスタジオを動かしたんでしょうか。すごいなぁ。

リチャード・アーミテージアーミティッジ*1もこれで大スターになっちゃうんでしょうねぇ。マーティン・フリーマンも超有名になるんでしょうが、ハリウッドで重宝がられるのはリチャードだと思います。あれだけの美人さんですから需要はいくらでもあります。下手なラブコメに出て失敗しないで欲しいですが。アメリカ人が好きなマッチョでもイケますからバカアクションム〜ビ〜でもお手の物でしょう(笑)。リチャードは謙虚そうなので勘違いして大スターになったと天狗になるような心配はないと思いますから、たまに稼ぐのにハリウッドで映画を撮ってイギリスで映画やTVに出演するという方向で進んでもらいたい!

脚本家の一人、フィリッパ・ボウエンがリチャードをめっちゃ気に入ってる様子なので、きっと良いシーンをたくさん書いてもらったと思う。なんだかニヤけてくるわぁ(笑)。

*1:日本でも本来の発音に近いこちらが定着してきたようなので訂正します。