ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

ザ・ザ・ガボール

ザ・ザ・ガボールというと所謂セレブリティの見本のような人ですか。ジャ・ジャの方が実際の発音には近いようですが。女優なんでしょうけど、この人の映画を見た記憶がありません。女優として評価されたことがなくても有名だというだけで生き残っていける技術を持った人としてショウビズの世界に君臨し続けているなんてある意味、見事です(笑)。
パリス・ヒルトンの曽祖父コンラッドヒルトンと結婚していた時期があるので血縁ではないですが、パリスの大叔母になるわけですか。うーん。ただ有名なだけで芸がなくてもショウビズの世界で生き残っていくのはなかなか大変でしょうけど、大叔母の様に根性が違うんでしょう。

95歳になっても未だにゴシップを賑わせるんですから大したものです。現在の夫は金で爵位を買った男というのがもう、なんか。これほど分かり易いと逆に何か裏があるのかと勘繰ります。虚栄心と上昇志向の塊(笑)。なんて分かり易い人なんだ。映画情報のHPでザ・ザのゴシップを見たのである写真を撮った事を思い出しました。

ドバイにGold & Diamond Parkというショッピングモールがあります。文字通り、金とダイアモンドだらけのところです。私はまるで用がないので行った事がなかったんです。先日、行く機会があったので冷やかしに行ってきました。冷やかすどころじゃありません。ビビってしまいました。余りの凄さに。冗談のように大きな石が無造作に警備のゆるいところに置いてあるんです。こわっ。ガラスを割ってひしと掴んで全力疾走したら盗めそうな感じ。

ここで、こういう店(←)を見つけました。
Zsa Zsa' Jewels
ザ・ザ貴金属

実際、このお店がザ・ザに関係あるのかどうか分かりませんが。関係あっても凄いですね。こういう商売して生き残っているんでしょうか。それともただ単にセレブリティの名前を勝手に騙っているだけなのでしょうか。もしそうだとしたら効果があるんでしょうか。ザ・ザのドバイでの知名度ってどんなもんだろう。
しかし、これ以上ドバイに似合うセレブリティもいないですねぇ。