ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

ロビー活動告知

後ピーにおけるロビー活動のお知らせです。

TV Choice Awards 2012 - Vote for Peter Firth!

TV Choice Awards 2012のWeb投票が今年も始まったようです。16回を迎える視聴者が投票できるこの賞はかなりおちゃらけてるというか、視聴者層がなんていうか・・・。そんなに長い事やってたのを知らなかった・・・。

後ピーの言いだしっぺとしては賞の重みがないのはこの際置いといて、やはり投票に行かなくてはいけません。そういえば去年は投票しようとして面倒くさくて途中で止めたような気が・・・。イギリスで放送中のTV番組全体の投票なので見てないものばかりです。何が何だか良く分からない。部門がたくさんあって面倒です。が、必ず一番下に”この部門では投票しない”という選択肢があるので知らないものは投票しませんでした。結局4つくらいしか投票してない。名前やら住所やら書き込むページが出てきますが、何も入力しなくても投票できるようになってます。

主演俳優の候補にはピーター・ファースの名前があります。えー、勿論、ピーターに投票しましたとも。おちゃらけた賞と分かっていてもピーターが候補になってるからわざわざ投票してるわけですからーーー。後ピー会員として是非ピーターに清き一票を!!! 思わずベネディクト・カンバーバッチかフィリップ・グレニスターかどちらにしようと迷ったことは内緒の秘密でお願いします(汗)。突然、あ、違う。ピーターに投票する為にこのサイト見てるんだったと正気に戻りました。

どうかピーターに清き一票をお願いします(笑)。

新シリーズのドラマにはフィリップ・グレニスターの「Hidden」があったので速攻で決まりました。ドラマ部門では「Sherlock」に一票。ドラマ部門に「Spooks」がないんです。あったにしても「Sherlock」に投票したな・・・。ピーターのせいじゃなくてKudosのせいだけど。

許してピーター(汗)。

いけない・・・。Kudosの悪口は言わない方が良かったんでした。何しろKudos製作の新しいドラマ「Mayday」をピーターが撮影中らしいので。今秋に放送予定だそうです。夏に続いて秋にもピーターが見られるわけですね。海の向こうの後ピーの本場では・・・。いいなぁ。「Spooks」の後は仕事がないんじゃないかと心配していましたが、そんな心配は余計なお世話の様です。目出度い限り。このままメタボだけど可愛いピーターを維持してくれるのを期待しています。