ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

アキレスの季節

今年もアキレスの季節になってきました(涙)。
陽射しが目にも肌にも痛いです。

iPhoneの天気予報に因れば、今日のドバイは最高気温が36℃だった模様。しかも2時過ぎなんつう一番暑い時間にスーパーへ行こうとしてしまった。こんなに暑いと思ってなかったので建物から外へ出て、やられたぁ!と口から出ました。仕方ないのでそれまでSnow Patrolなんつう涼しげなスコッツ野郎どもを聞いていたのをやめて、ZEPの「アキレス最後の戦い」を聞きながらスーパーへ向かったのでした。暑いぜぇぇ。軽く真夏日じゃん(涙)。

ところで、最近の王子、なんだかやけに男前だと思っていました。皺爺には違いないんですが、色気が半端なくて。目が違うなぁと思っていたんですが。そしたら、なに!!!!!!!! 結婚したっていうし。公式なコメントは一切ないらしいですが、去年の11月に結婚したとかいう話なんですよね。なんか怪しいと思ってたんですよ、このところやけに男前だったんで。

インド妻と別れてから長いこと再婚してなかったんですけどねぇ。何を思ったんでしょうか。噂によるとラブラブらしいです。くそー。迂闊だったわぁぁぁぁ(笑)。王子は再婚しないもんだと安心してたらこれですよ。結婚したっていう噂が11月頃あったみたいですが、今の今まで知らなかったし。今日は暑さにやられ、更に王子が再婚したっていう事を聞いてまたやられた。

疲れたので今日は早く寝る!