ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

後ピー年度末報告

髭は結構似合ってますが、魅惑の唇が隠れるのでやめてもらいたい。
「World without End」の撮影中だったんでしょう。付け髭じゃなくて自前だったんですね。

「使用後ピーター・ファース支持者の会」なんて、よくもまーふざけた会を発足させたものです。しかも調子に乗って略して後ピーとか呼んでるし。冗談で誤魔化さないとちょっと恥ずかしいというのが本音でしょうか(笑)。
決しているとは思えなかったピーター好きな方ですが、後ピーに入会してくださる方がいらっしゃいましたし、先日もハリー好き!とコメントを残してくださる方がいらしたし、言いだしっぺの私が一番驚いてます。

Spooks/S9はハリーがルースを好き過ぎて暴走したりするので、これで惚れてくれる人が増えないもんだろうかと期待しているのですが。乞うご期待。FoxチャンネルでS8が放送されてから半年でS9の放送が始まったので、この勢いでS10まで放送するつもりなのかとも思えます。しかし、S10は正直言ってもう一度見たいかと言われると困るなぁ。はっきり言って見たくない。見てて辛くなるばっかりだ。

Kudos製作のドラマは
もう見てやんねぇからなぁ
ちくしょぉぉぉ!

本気で叫びましたし(笑)。
いや、笑ってるけど、本気で怒ったし。
つか、まだ怒ってるし。

終わったものは仕方ないでは済まされないこの怒りをどうしてくれようって感じです。
「World without End」はヨーロッパや北米での放送が決まりましたし、これを日本で見られるのかどうか分かりませんが、期待して待ってましょう。日本で放送する前にDVD買いそうだけど。その前に「大聖堂」見ておかないといけないですな。NHKに「大聖堂」の続編放送希望!メールでも送ります。一応、これが後ピーの来季活動計画ってことで宜しくお願いします(笑)。