ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

Duran Duran

し、知らなんだ・・・。
Duran Duranが明日ドバイでライブやるなんて・・・。
まだチケット残ってるみたいですが・・・。
先週久しぶりに高熱を出してしまい、まだ鼻水と咳が出るので人ごみに行くのは迷惑だし、ぶり返すと嫌なので人ごみは避けたいしなぁ・・・。
純粋にDuran Duranの音楽が今も好きかと言われるとちょっと違うんですが、何しろ青春ですから。ライブ行きたかったなぁ。

業界から足を洗っていたロジャー・テイラーがドラマーに復帰して、2003年にオリジナル・メンバーでワールド・ツアーを日本から始めると言うので、わざわざ東京まで行ったほどでした。何しろ、Duran Duranは私の青春です(笑)。ライブは一日だけ行くはずだったのに、私は九州から友達は北海道から遠路はるばる上京していて、ライブは懐かしの曲のオンパレードで楽しくて、調子ぶっこいて翌日のチケットを買って二日連続でライブに行ったのでした。それくらい馬鹿みたいに楽しかったのよー(笑)。周りは30代40代ばかりで女子率高いし。

中学生当時はジョン・テイラーが好きでしたが、自分がおばさんになってみるとサイモン・ルボンがすごく素敵に見えたのが不思議だったなぁ。
サイモン、色っぽいんですよね、結局。
あれはおばさんにならないと分かんないのかもしれぬ(笑)。

風邪引いてなかったらなぁ。一人でも行くのに。
悔しーーー。

でも結局アンディはまた脱退してんだねぇ。