ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

みけ

ゴミを捨てに廊下へ出たら掃除したばかりでタイルがツルツル。思いっきり足が滑ってものすごい変な姿勢でマツコ・デラックス体型を支えるという危機に見舞われました。転んで腰を打ったとか膝の皿を割ったとかいうことはなかったんですが、上半身を捩じったようで腰というか背中が痛い。痛過ぎる(苦笑)。ぎっくり腰ってことなんでしょうか(大汗)。

2日くらいは首を動かすのも痛くて、奴(夫)がいなくて助かったぜぇぇ、とつくづく思ったのでした。こんな痛いのに洗濯とかご飯の用意とかやってらんねぇ。その日は手が後ろに回らないので、なんとか翌日に涙チョチョ切れながら背中に湿布を貼ったらジンジンするなんてもんじゃない。ものすごい効いてる証拠なんでしょう。今までこんなにジンジンしたことないし!

母よ、ありがとう。いつも自分の湿布を分けてくれて(涙)。

夫が仕事で出張している間に「Spooks」マラソンでもしようかと思いましたが、痛い時に痛いドラマは見たくないので止めておきました。S9までしか見るつもりなかったけど。それでもハリーを見ると痛い。いつまで痛がってるんでしょうか。何しろピーター・ファースの代表作は愛する女が死刑になったとか、空中戦で撃墜されたとか、そんなんばっかりで幸せに終わるのがないんだよ。もう、なんなのよ、一体。誰に文句言って良いのか良く分かんないので余計に困る。あ、そうだ、Kudosに呪いメールでも送ったら気が晴れるかな・・・。

冷蔵庫の中の物を食べきってしまいスーパーへ買い物に出かけたら三毛猫発見!!! ぐっすり眠っていたので触ってみたら、最初はびっくりしたものの特に嫌がる事もなくナデナデさせてくれました。久しぶりに猫を触りまくって満足です。悪い事ばかりは続かないもんです。