ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

検索語

このはてなダイアリーアクセス解析が出来るのですが、全然利用してませんでした。
解析したところでブログに書く内容が変わるわけでもないし。
ただ、このブログにどうやって辿り着かれるのか知るのはなかなか面白いです。

←のピーター、どうしたんだ、すごい男前(嬉)。

「Spooks」関連の検索語でこちらへ漂着する方が多いようです。当然か。こんだけリチャード・アーミテージアーミティッジ*1が金太郎飴のようにどこから切っても美人だとか、ピーター・ファースに惚れたとか、ルースや、どうしてハリーを振ってしまったんだい(号泣)とか、あれこれ垂れ流してるわけですし。「Spooks」をCSのFOXチャンネルBS11で見ていた時はハリーとルースのシーンって結構カットしてあったのでAmazon.ukからDVDを買って見直して初めて見るシーンとかありました。日本にどれくらいハリーとルースを見守る人がいるのか分かりませんが(笑)、もし二人の行く末が気になって仕方ない方は是非、英国版DVDの購入をお勧めします。日本版とUS版はTV放送する際に放送時間が原因でカットされるシーンがあるのでDVDも、もしかしたらカット版かもしれません。

フィリップ・グレニスターで流れ着く方が最近ちらほらといらっしゃるのも嬉しい。日本ではあまり受けるタイプではないと思われるのでなんと奇特な方なんでしょう。妙齢のお嬢さんがフィリップ・グレニスターで検索してここへ流れ着いてもあまり具体的な助言が出来ずお役に立てないなぁ、とか恐縮してしまいます・・・。別に妙齢のお嬢さんである必要は勿論ありませぬ。私のような「うちに転がってるおっさんがフィリップだったらなぁ」と妄想している間はウキウキしていても、現実に戻ると溜息をついているような中高年の女性も熱烈歓迎です。男性がここへ辿り着いたら、きっと読むのが恥ずかしいと思われるので早々にお帰り願うか、もしくは恥ずかしさを我慢する忍耐力を発揮して頂くか・・・。

*1:日本でも本来の発音に近いこちらが定着してきたようなので訂正します。