ないまぜ日記

映画、海外ドラマ、音楽、その他諸々、ないまぜ日記

めでた〜い!

ダニエル・クレイグレイチェル・ワイズが結婚したんですねぇぇぇ。
ダニエルがレイチェルと共演して急接近っていうのは知ってたんですが、いやぁ、驚きました。

ダニエルとレイチェル、いやはや、お似合い!!!
レイチェルは「I want You」を見た時に強烈に魅力的で男を狂わせる女ってこういう感じだろうなぁ、と思ったものです。彼女の動きに目が自動的に彼女を追い求めて動いて行く感じ。まさにロック・オン(笑)。あの映画のように可愛い顔してババンバンなところが素だと思うんですが、ダニエルはそこに落ちたんでしょうかねぇ。いやぁ、きっとそうだなぁ。なんとなくダニエルの一目惚れっぽい気がするんですよねぇ。
なんか、妙に嬉しいんですけど(笑)。ナイス・カップル誕生だわ。この二人ならいちゃいちゃしてても全然ムカつかない気がする(笑)。自分の好きな俳優が結婚すると「ちぇっ。横取りしやがってくっそー。」とか精神的にいっちゃってる発言が飛び出す時がありますが、ダニエルとレイチェルにはそんなおバカな言葉は出る余地がな〜い。で、別にどうでも良いんですが、このニュースを某映画サイトで見た時、たまたまマーヴィン・ゲイの♪Let's get it on♪を聞いてたんです。吹き出しましたよ。この曲とこの二人が似合いすぎてて。あー、楽しい。

ダニエルは5年も付き合っていた婚約者のサツキ・ミッチェルとは結婚する気配がなかったのになぁ。去年のクリスマスくらいからレイチェルと真剣に付き合い始めたそうだけど、今度はダニエル即決ですね。それくらい強烈に彼女に惚れたって事ですねぇ。えへへへへへ。顔がにやけてくるなぁ。

サツキ・・・、きっと号泣だね・・・。
可哀想に・・・。